Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

pet

当たった

 

懐石ニャンプリングキャンペーン

  • 2017.05.01 Monday
  • 14:45

pet

まいった

さっそくシロさんがやらかしてくれた。新しいソファーにオシッコ❗もちろん何かするのが猫だから、タオルケット二つ折り二枚重ねにカバーしてあったけど、まさかの本格的トイレ‼気づいたからすぐ対処したものの…番下まで届いてた。真夜中の大仕事になっちゃった。


犯人。半分ボケてる。走りながらウンチとか、寝たままオシッコとか、14歳。

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 00:51

craft

トーカイさんのクラス


新人さんがネットを使った籠作りに挑戦中

  • 2017.04.22 Saturday
  • 14:20

garden

姫りんご

咲いた。去年はほとんど花芽がつかなかったけど、今年はこんなに。

  • 2017.04.20 Thursday
  • 10:44

garden

たまには自分磨き

面白そうな本を見つけたので、お勉強。

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 19:20

-

大きすぎた虹鱒からも続き

170324_004102.jpg
たくさん釣り過ぎ、燻製でも作ろうと思っているって、お隣さんが言う。ドラム缶を燻製用に細工しょうかと言ったから、家で長い間放置のスモーカーを差し上げた。今日虹鱒の燻製が届いたけど塩抜き上手くいかなかったから塩辛いって。
  • 2017.03.24 Friday
  • 00:48

-

ひな祭り

170318_142750.jpg
いやぁびっくり。お雛様が…この辺では四月にひな祭りなんですが、数十年ぶりに自分のお雛様が実家の玄関に飾ってあったのです。毎年いくつかお人形は飾るのだけど、最後に内裏びなを飾ったのはいつだったか。自分で飾った最後は三十年以上前。妹が今年は内裏びなをと言ったと母が…妹に感謝です。
  • 2017.03.18 Saturday
  • 18:52