Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.05.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

garden

とりあえず玄関に

150622_170116.jpg
ラベンダーが歩道にはみ出して凄いことになってしまったので、おもいっきり刈り採ってはみたものの…ご近所に配って実家に届け、もちろん家のトイレにも。余りはこれだけ。
  • 2015.06.22 Monday
  • 22:33

garden

ほぼ満開

150419_075256.jpg
今まであまり花が咲かなかった姫林檎。今年は凄い話の量!
  • 2015.04.19 Sunday
  • 07:56

garden

何かが逃げ去った・・・・



昨夜、もう11時過ぎだった。
雨の予報だったので、籠入れてつるしてあった切干大根をとりあえず物置にしまおうと、ドアを開け、
籠を置こうとした。
電気もつけないで真っ暗なまま。
何かがガサッと大きな音をたてて逃げ去った。
?????
何者?

なんだかわからないけど籠は別の場所に置くことにして戸を閉めた。

ネズミにしては大きかったような・・

ハクビシン??

こんなところに出る・・



まあ、いいか、明るくなれば何かの毛でも落ちているかも。
続きを読む >>
  • 2015.02.08 Sunday
  • 21:34